blog
ブログ

「なかよし♡」

2024.7.23

7歳と5歳の七五三の撮影にお越し頂きましたお客様のご紹介です。

とってもなかよしの主役さんたち♡
お互いの顔をみてちょっと緊張しつつもにこにこ。

ご家族でお写真をとったりおじいちゃんおばあちゃんとお写真を撮りながら、
主役さんたちの緊張も少しづつ和らいできました。

リンクスタイルの彩毬がとってもお似合いのおねえちゃん♪
和傘と大人な雰囲気がとっても美しい。

リンクスタイルの鶴光路がお似合いの弟くんは、
にこっとしたはにかみ笑顔。

目線を外したバージョンも。

次はおててを握って・・・
何をしようかなぁ~???

よし!!
二人で「はーいっ!」とお返事してみよう!!
「せーので」「はーーーーーい!」

元気いっぱいでめっちゃよきお返事でございますーーーー!!!!

そしてパパからおねえちゃんに可愛いポーズのリクエストをいただきました♡
ほっぺにおててを置き、
傾けたお顔がとってもかわいいです~。

弟くんは腕を組んで凛々しいポーズを決めてくれました!

そしてママからのリクエストであるフラワーシャワーのお写真に挑戦です。
実はおうちでフラワーシャワーの練習をたくさんしてきてくれた主役さんたち

両サイドからはパパとママに「せーの!」でお花を投げてもらって… 
ひらひらと舞いおちる花びらの中、
とっても素敵な表情のお写真が撮れました。

1つのものをご家族でつくる!
そんな思い出のつまった大切なお写真となりました♡

練習してきてくれてありがとう~!

フラワーシャワーのあとはお着物からお揃いのお洋服にお着替えをしました!

「おねえちゃんにチュウできるかなぁ?」の声に
可愛くチュウをしてくれた弟くん。きゅん。

ちょっと照れているおねえちゃんも可愛いです。

そのあとはふわふわのラグの上でジャンプをしたり、

ねっころがって笑い合う主役さんたち

仲良くふたりでほおづえついて♪

だんだん緊張もとけてきて、
自然な表情と主役さんたちの仲の良さが可愛くて思わずたくさんシャッターを切ってしまいました!笑

楽しい時間をありがとうございました♡

Photo by Misa Kato.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP