blog
ブログ

「どっちもステキ」

2024.7.23

5歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

リンクスタイルの錦秋が
お似合いの主役さん^^

ちょっぴり緊張もありましたが、
上手にポーズをしてくれました!

お兄ちゃんと妹ちゃんと
仲良くぎゅーっとほっぺ近づけてみたり、

とっても可愛かったです~~~~~~

それぞれ兄妹とも撮ったり、

お兄ちゃんとは格好よく♪

妹ちゃんとは可愛らしく♪

格好いいも可愛いも似合っちゃいますね^^

お着物の後は、
オシャレ着にお着替え!

またまた3人揃って
ぎゅーっと仲良しショット♪

みんないい表情で可愛い^^

パパママも一緒に

みんなでピース♪

撮影日はご両家のお母様お父様もお越しいただたので、
みんなで撮ったりと最後までワイワイと楽しい撮影でした!

ありがとうございました~!

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP