blog
ブログ

「わーい」

2024.7.23

2歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

歩くのが大好きな主役さん!

リンクが広いので
いーーーーーっぱい歩きましたね^^

楽しくて楽しくてじっとしていられない!笑

そんな姿も可愛かったです♪

止まって遊んでくれるかな~と
積み木を用意してみることに。。。

お!?
遊んでくれるかな?

積み上げて完成!

わーーーいとパパママの元へ向かっていっちゃいました^^

数字を持ち歩いてみたり、
そのから覗いてみたり、

いろんなことしたいしやりたいお年頃ですよね♪

最後までとっても可愛くて、
楽しい時間でした^^

ありがとうございました!

またぜひ成長を残すお手伝いできたら嬉しいです^^
お会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP