blog
ブログ

「フィニッシュまで楽しんで♪」

2024.6.20

3歳の七五三撮影にお越しいただいた

お客さまのご紹介です!

照れてお顔を隠し中の主役ちゃん笑

リンクスタイルの流水に合わせて

持ってきてくれた小物がかわいい~♡

「おーい!主役ちゃーん!」

かわいい笑顔を見せてくれました♪

今回は他にもたくさん小物を持参してくれていて

紙風船や

3歳のバルーン🎈

とっても大きいから

顔はめパネルみたいになってたね笑

家族写真も

姉弟写真も

上手に楽しく撮れましたー!

そうしたら次は

持って来てくれたドレスにお着替え♪

待ち時間にご機嫌な弟くんも

撮らせてもらっちゃったよ!

戻ってきた主役ちゃんは

緊張から解放されて

元気いっぱい走りまわって

フィニッシュでしたー!

最後まで全力で楽しんでくれて

ありがとう♪

Photo by Akane Oura.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP