blog
ブログ

「七五三とお誕生日」

2024.6.20

5歳753と5歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

まずは753撮影!

持ち込み衣装が素敵な主役さん^^
パパママはリンクスタイルで相性ばっちりでした!

ちょっぴり緊張や照れもあったけど、
だんだんにほぐれてくれて可愛い笑顔みせてくれました♪

それからは、
刀持って嬉しそうでポーズも上手でした!

格好いい~~~~~~~~

お着物の後はお揃いのお洋服にお着替えして、
お誕生日の撮影!

お気に入りのおもちゃたちと一緒に^^

実はパパママもサングラス持参していて、

みんなでサングラス姿イケてました♪

パパママのおかげもあり、
最後まで楽しい撮影になりました!

ありがとうございました^^

またぜひお会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP