blog
ブログ

「せーので、全力じゃーんぷ!」

2024.6.17

7歳の七五三の撮影にお越し頂きましたお客様のご紹介です。

主役さんのおともだちのしろちゃんとにっぴー(ぬいぐるみさん)も一緒にご来店♡
(このあとしろちゃんとにっぴーがどんなふうにお写真に登場するのかもお楽しみにです♪)

っということで早速主役さんのソロのお写真からスタートです。

お顔をコテんっとかたむけた可愛いポーズ。

窓越しの主役さん♡
あどけない表情の中にも大人っぽい雰囲気。

「後ろのリボンも可愛いから撮ってほしい!」とリクエストを頂きまして、

振り返った姿。
とってもかわいいね♪

ママとも向かい合ってパシャリ…っ
(ここで主役さん笑いのツボにはまり爆笑…笑)
うんうん、そんな表情も素敵です。

そしてお兄ちゃんとパパも到着して家族写真!
みんな最初はちょっと緊張した表情でしたが、
「だれが一番上手に笑えるかなぁ~?」

はなまる!
みんな上手に笑えました!

さてさてここで、
主役さんの大好きなおともだち、しろちゃんとにっぴーの登場です。

ぎゅーっとしたり、
頭にのっけてみたり…笑

もちろん家族みんなとも一緒に♡

そのあとは主役さんはライトブルーのドレスにお着替えです♡
ドレスに合わせて髪飾りもライトブルーをチョイス♪

かわいい~!!!!!!

お兄ちゃんとも一緒に。

パパとはこんなロマンティックなお写真も撮ってみました♡きゅん

最後はママからのリクエストで元気いっぱいに主役さんとお兄ちゃんのジャンプショット。
どっちが高く飛べるか勝負~~!!!

びよーーーん。

主役さん「ちょっと待って!ランドセルおろす」
お兄ちゃん「…俺上着ぬぐ!」

準備万端本気モードの第二ラウンド。
「せーの」で「じゃーーーーんぷ!!!!」

二人の最高なジャンプ姿いただきました!!!

…オフショット
ゆらゆら揺れるお椅子を見つけてしろちゃんとリラックスたいむ♪
お兄ちゃんにはおめめを閉じて寝てもらいました(笑) 

お写真を見返したときにご家族みなさんで楽しい気持ちになってくれたら嬉しいな。

Photo by Misa Kato.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP