blog
ブログ

「たのしーっ」

2024.6.17

1歳バースデーの記念の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

初めての撮影もあって、
ちょっぴり緊張気味の主役さん。

こちょこちょもツンツンも効かず、、、
それでもカメラ目線ばっちり可愛かったです♪

その後、パパママたちのおかげで
とびきりの笑顔ひきだしてくれました!

いいお顔~~~~~~~~

一人でもばっちり、

可愛いです^^

ハイハイしたり、

お着替えしてからも
積み木が楽しかったり手をパチパチしてくれたり、

どの姿もとっても可愛かったです♪

最後に裸ん坊で撮っておしまい!

赤ちゃんならではの姿やむっちり感に
パパママわたしみんなで可愛いの連発でした^^笑

懸命に数字に触りたくて頑張る後ろ姿もたまらんでした!

最後の最後にわたしの方に近づいてきてくれて、

どアップ、ぱしゃり!

キュルキュルお目目に
生え始めた下の歯、愛らしすぎました^^

終始、ニコニコさんで
最初の緊張はどこへやら。笑

楽しい時間をありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしてます^^

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP