blog
ブログ

「二人の主役」

2024.6.17

7歳3歳753の記念の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

お姉ちゃんはリンクスタイルの彩毬、
弟くんはネットレンタルのお着物で
二人とも似合っていて素敵です!

お姉ちゃんはポーズが上手で
まるでモデルさん

美しい^^

弟くんは元気いっぱいで
お茶目なところもあったり

可愛い^^

二人ならんで傘持ったときに、
どんどん近くなっていく距離感微笑ましかったです♪

それぞれ、こう撮りたいなど教えてくれたので、
もちろんリクエストに応えさせてもらいました!

お姉ちゃんは体の向きがポイントで、
弟くんはお気に入りのおもちゃと一緒。

場所ももちろんご希望の場所で^^

この時の撮影時間がお昼前だったので、
みんなでお昼ご飯の相談をしたり。

なかなか決まりませんでしたね。笑

家族みんなのおかげもあり、
最後まで楽しい時間になりました!

ありがとうございました!

また遊びに来てね^^
お会いできるのを楽しみしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP