blog
ブログ

「増し増し」

2024.4.10

1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

ちょっぴり緊張気味の主役さん。

慣れないところはドキドキしちゃうよね~
けど、そんな表情もわたしは好きだよ^^(突然の告白。笑)

パパママのおかげもあり、
自然と表情も柔らかくなってニコニコも増えてきました♪

ボールみつけて嬉しそう^^

2着のドレスを持参いただいたので、
お着替えして最初は白のドレス!

おーい!と手を振るのが上手で
それがなんとも可愛くて可愛くて。。。

ね!可愛いでしょ~~~~~

もう一つのドレスにもお着替え^^

こっちも可愛い~~~~~

上手に椅子に座ってくれたり、
可愛く手を振ってくれたり、

パパママが「いつもより可愛さ増してたね♪」と
お話されてましたが、

本当に最後まで可愛いの連続でした!

またぜひ成長の記念を残すお手伝いができたら嬉しいです♪

素敵な時間をありがとうございました^^

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP