blog
ブログ

「女の子の夢だよね」

2024.4.10

7歳の七五三撮影にお越しいただいた

お客さまのご紹介です♪

くるくるふわふわヘアになりたかった主役ちゃん!

お気に入りの髪型にるんるんで撮影スタート♪

「可愛くなった主役ちゃんに

みんなビックリしちゃうかなっ♪」

なんてお話ししたり

流行りのBling-Bang-Bang-Bornを踊ったり笑

(しっかり腰も入っててステキ笑)

楽しい撮影時間でした♡

最後にみんなで撮影しておしまい♪

途中、主役ちゃんのご指名に応えて

鞠投げに付き合ってくれた優しいお兄ちゃんとの

仲良しショットも置いておきますね♡

なにをしててもとっても可愛い主役ちゃんに

最後までメロメロのカメラマンあかねでした~♡

Photo by Akane Oura.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP