blog
ブログ

「おめでとう」

2024.4.10

1歳のバースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

主役さんはちょっぴり緊張気味だったので、
みんなで撮っていきました^^

少し前から歩けるようになったそうで、
一生懸命に歩く姿は愛らしかったです♪

お兄ちゃんと手を繋いで歩いてくれて微笑ましかったです^^

お誕生日が近いので
お兄ちゃんのバースデーも撮影させてもらいました!

手を4にしてお顔の横に上手に置いてくれて可愛い~~

2人でケーキを食べる真似をしたり、
スタジオのアイテムを楽しんでくれました♪笑

ぶどうとクリームの味がするんだって^^

だんだん緊張も解けて、
妹ちゃんがノリノリになってきていないいないばあしてくれました!

いないない、

ばあ!

可愛かった~~~~

最後にせっかくなので、
裸ん坊で撮っておしまい!

最後までがんばってくれましたね^^

家族みんなのおかげもあり、
楽しい撮影になりました!

また成長の記念を残すお手伝いができたら嬉しいです♪

ありがとうございました!!

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP