blog
ブログ

「ムードメーカー」

2024.4.3

卒園と入学の記念で撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

まずは卒園の記念から、

笑顔が可愛い主役さん♪

ポーズも上手!

途中、変顔が始まって
後ろで家族みなさんの笑い声がたくさん聞こえてきました^^

緊張もだいぶ解けたところで、
次はランドセルで入学の記念!

やっぱりまだ大きい感じが愛らしいですね^^

いろんなポーズのリクエストにも応えてくれたり、
自らポーズもたくさんしてくれて有り難かったです!笑

再び、変顔が始まって
みなさんの笑い声が後ろから聞こえてきました!

主役さんはみんなのムードメーカーなんだな~なんて
思いながら撮影をさせてもらいました!

最後はみんなで撮っておしまい!

改めて1年生おめでとう!
素敵な学校生活を楽しんでね♪

今度は753で会えるかな^^

ありがとうございました!

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP