blog
ブログ

「仲良し」

2024.3.2

5歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

笑顔が素敵な主役さん!

カメラ目線ももちろん、
目線を外したのも絵になりますね♪

素敵です^^

お兄ちゃんと弟くんとも
椅子に座って撮ったり縦に並んでみたり、

いろんなリクエストにも応えてくれました!

着物の後は私服に着替えて、
みんなでお揃いの白のTシャツで撮影♪

グローブを持参いただいていたので、
それと一緒にも撮影させていただきました^^

グローブを並べてる途中、
一番下の弟くんをお兄ちゃんたちが優しく見守る微笑ましい瞬間もあったり。

最後まで楽しい時間でした^^

ありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP