blog
ブログ

「すやすやすや」

2024.3.2

お宮参りの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

とーーっても気持ちよさそうに眠っている主役さん^^

みんなで「起きて~~~~」と声かけてみたり、
ほっぺとツンツンしてみたり、なかなか起きません。

体勢を変えてみようと、
移動しつつ1人の写真を撮る作戦に!

まだまだ夢の中。zZZ

お兄ちゃんがほっぺで近づいても
なかなか。。。
なんなら起きる気配なし!笑

起こそうと奮闘するお兄ちゃんの姿、
気持ちよく眠っている弟くんの姿、
2人ともとっても可愛かったです♪

じゃあ、お着替えで脱がしたら起きるかも!
ということでお着替え作戦!

起きてくれました~~~~~~~!

お目目ぱっちり、
とっても可愛い^^

最後にお宮のソロ写真をリベンジしておしまい!

眠っていたのも目開いてるのも
どっちも可愛かったです♪

最後まで頑張ってくれましたね^^

ありがとうございました!

また遊びにいらしてくださいね^^
お会いできる日を楽しみにしております♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP