blog
ブログ

「お誕生日♪」

2024.2.25

1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

最初はかっちりめのお洋服から
撮影スタート!

ピンクで合わせていてオシャレですね^^

お兄ちゃんもスーツで格好よく、
主役の妹ちゃんのワンピースも可愛かったです♪

お次はレース調のドレス^^

タッチしたりハイハイしたり、
たくさん動き回って楽しそうでした!

お兄ちゃんと上手に椅子にも座ってくれました^^

可愛い♪

最後はお兄ちゃんとお揃いのお洋服でおしまい!

持参いただいたおもちゃとも一緒に
そしておもちゃに夢中な2人も可愛い♪

近くで撮っているときに
こっちを覗き込んでくれたのはキュンでした!

可愛いね~~~

パパママのおかげもあり、
最後まで楽しい時間を過ごすことができました^^

ありがとうございました!

またぜひお会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP