blog
ブログ

「あなただけの良さ」

2024.2.21

5歳と7歳の七五三撮影にお越しいただいた

お客さまのご紹介です♪

「娘、笑うのが苦手なんです」

そう教えてくれたお母さま。

大丈夫!

「笑顔だけ」がいい写真じゃないんです☺︎

ほら、とっても美しい…♡

むしろそういう子にしか出せない

このアンニュイな表情、ステキです♡

そして弟くん、


自然な感じがさまになる♪

ほかにも長男くん、パパ、ママと一緒に♪

おまけで

一生懸命、撮影のお手伝いをしてくれた

長男くんのソロカット♪

「撮る?」って聞いたときの

嬉しそうな表情可愛かったよ〜☺︎

長男くんが主役のときもまた撮らせてね♪

そんな撮影の思い出紹介でした。

Photo by Akane Oura.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP