blog
ブログ

「おめでとう」

2024.2.21

1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

パパママが大好きな主役さん^^

特にいないいないばあが好きで、
最初からいっぱい笑わせてくれました^^

ソロの撮影はちょっと緊張もあったけど、
パパママのおかげでニコニコ笑顔も増えてきました♪

毎月ご自宅で成長の記念を残しているそうで、
今回いつも使っているラグをお持ちいただきました!

今までは寝転がって撮っていたけど、
もう歩くのが楽しくなっちゃってゴロンしないんですよ~と
お話してくださいました^^

思い出アイテムをいろいろご持参いただき、 
お気に入りのぬいぐるみやうさぎさんのネーム入り鞄!

途中、パパママと遊びながらその風景を撮影^^

積み木を「はい、どーぞ!」してくれたり、
楽しそうで可愛かったです♪

最後に1歳さんならではの裸ん坊を撮影しておしまい!

やっぱり可愛い~~~~~~~~!

おもちゃに夢中の姿や表情、
いろんな仕草たちが絵になりますね。

楽しくて素敵な時間をありがとうございました^^

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしてます!

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP