blog
ブログ

「1歳お誕生日」

2024.2.21

1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

可愛いドレスと
いろんな素敵なアイテムをご持参いただきました^^

毎月、足型と手型を残していて、
それを繋げてガーランドして飾りました!

だんだん紙にめいっぱいの足型と手型、
成長しているのが見えるって素敵ですね^^

選び取りのアイテムもお持ちいただきました!

どれを取るか、ママパパもドキドキみたいでした^^

手に取ったのは「BOOK」
・物書きの才能
・成績優秀/勤勉

これから絵本とか好きになるのかな♪

でも、
いまはカラフルなおもちゃの方が好きかな^^

最後までずっと可愛くて楽しい時間でした♪

ありがとうございました!

またぜひお会いできるのを楽しみにしてます^^

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP