blog
ブログ

「おめでとう」

2024.2.1

お宮参りと4歳バースデーでお越しいただいたお客様のご紹介です♪

お宮参りから撮影スタート!

「赤ちゃん寝てるね~」と、
みんなで見つめる姿は愛らしく微笑ましかったです^^

ツンツンしたり声をかけたりしてたら、
起きてくれてカメラも見てくれました^^

お姉ちゃんと一緒に♪
2人ともこっちを見てくれました^^

可愛い~~~~~~~~

弟くんが大好きなお姉ちゃん!

いっぱいギューしてくれたり、
弟くんへの愛をとっても感じました!

お姉ちゃんの4歳バースデーの撮影も^^

4歳の人~?「はーい!」
元気に挙手してくれて可愛く返事してくれました♪

さっすがお姉ちゃんですね^^

最後はみんなで撮っておしまい!

みんなのおかげもあり、
最後まで楽しい撮影でした^^

ありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP