blog
ブログ

「1歳おめでとう」

2024.2.1

1歳バースデーにお越しいただいたお客様のご紹介です♪

お目目クリクリの
とっても可愛い主役さん^^

ハートに映った自分が気になる姿も表情も
可愛いですね♪

いろんなの興味を持ってくれて、
窓の外見たり、
そこからこっちを振り向いてくれたり、

可愛い~~~~~~~~

パパママもメロメロでした^^

持参のドレスも似合っていて
さらに可愛さが増してます♪

途中泣いちゃうこともあったけど、
おやつ休憩しながら撮影させてもらいました!

最後は半年のときの等身大アルバムと同じ衣装で
撮っておしまい!

パパママの元へ向かう後ろ姿も可愛く、
終始、わたし自身が可愛いしか言ってなかったような気がします。笑

成長しても可愛さそのまま、
むしろもっと可愛くなってると、パパママの愛がとても素敵でした!
(パパの愛がより強かったです^^)

最後まで頑張ってくれましたね^^

楽しく素敵な時間をありがとうございました!

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^

お会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP