blog
ブログ

「仲良し」

2024.2.1

7歳753と10歳記念の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

この日はリンクとルーチェの両方で撮影できるプレミアムダブルプランの日!

リンクスタイルの亜麻色が
お似合いの妹さんと

グリーンのセットアップが
お似合いのお兄ちゃん。

とっても素敵な笑顔をいただきました♪

お兄ちゃんは
格好良くポーズをしてくれて、

妹さんは
可愛くポーズをしてくれました。

素敵^^

2人だと恥ずかしさもあって
いざとなると照れちゃうのも微笑ましいですね。

仲のよさが伝わってなんだかほっこり^^

お着物のあとは、
私服にお着替え!

ギャルーーーーーーーーーーーーーー♡

ギャルのクオリティが高いし、
とっても可愛くてわたし自身テンションが上がってしまいました。笑

いま流行りの曲もママが流してくれて、
いろいろ踊ってくれました^^

みんなでも撮ったときにママが、
「10年後、お兄ちゃんは成人で妹さんは女子高生で成長を比べられたらな。」
なんて素敵な話をしてくれました♪

成長を比べるのが楽しみになりますね^^

パパママのおかげもあり、
最後まで楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです!

ありがとうございました♪

またお会いできるのを楽しみにしてます^^

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP