blog
ブログ

「お父さま譲り」

2024.2.1

成人式の撮影にお越しいただいたお客さまのご紹介です♪

「おしゃれなスタジオ探しました〜!」と
笑顔満天なお母さまに
これから撮影で緊張気味の主役さんとお父さま。

なんと、県外からお越しくださいました!!

まずは、主役さんのソロ撮影から♪

最初は緊張すると思うので窓の外を見てもらって…
なんて必要なさそうないい笑顔♪

シーンを替えて色々撮影していきます!

カメラマンあかねのリクエストに
ノリノリで応えてくれる主役さん♪

ルーチェのスタジオにぴったりの
おしゃれなセットアップは
お母さまセレクトだそうです♪

(センスがいい♡)

そんなお母さまのリクエスト家族写真は

なかよしご家族の笑顔が…眩しい✨

写真のお母さま、とっても幸せそうで
撮ったわたしもハッピーです♪

普段はどちらかというと
可愛いキャラだという主役さん、

しっかりクールな雰囲気shotもいただきました!

「うわっ!このキメ顔腹立つ〜!笑」

と撮れた写真を見て笑いながら
楽しそうに全部のリクエストに応えてくれて
ありがとうございました☺︎

「せっかくなのでいかがですか?」と

お父さまにもソロ撮影を提案すると
お付き合いくださるノリの良さ!

キメ方が…最高っです♡笑

撮影中も笑いの絶えないなかよしご家族さまの
成人撮影の思い出紹介でした♪

この日がご家族さまの
ステキな思い出の一つになりますように✨

(リンクを選んでいただいてありがとうございました〜☺︎!)

Photo by Akane Oura.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP