blog
ブログ

「3歳753」

2024.1.21

3歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

オレンジのお着物がお似合いの主役さん^^
ポーズもばっちりで可愛い♪

初めはみんなで!

男子チームはお揃いのスーツ、
女子チームはお着物で素敵でした^^

主役さんと双子のお兄ちゃんと一緒に
弟くんを上手に抱っこ!

弟くんのことが好きなのが伝わってきますね♪

せっかくなので
双子で傘を持ったりと2人とも嬉しそうでした^^

お互い見つめる姿は微笑ましかったです!

見つめ合いから、
にらめっこに変わっていきましたが。笑

最後は弟くんも混ざって3人の後ろ姿。

それぞれ懸命に外を見ている姿可愛かったです♪

最後の最後までお着物がんばってくれました^^
ありがとうね!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

ありがとうございました!

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP