blog
ブログ

「新しい家族」

2024.1.21

ニューボーンとお宮参りの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

お目目ぱっちりの主役さん^^

お兄ちゃんが優しくお名前を呼んであげたり、
ヨシヨシしてくれたりと微笑ましい瞬間がたくさんありました♪

みんなで主役さんを見つめる姿は
愛らしく素敵でした!

泣いちゃうこともあったけど、
それすらも可愛いし愛おしい^^

大きすぎるおむつカバーも可愛いですね!

ニューボーンの他にも
お宮参りも撮りました^^

お持ち込みの産着も似合っていて素敵♪

お兄ちゃんも上手にポーズしてくれました!

家族みんなの協力もあって、
素敵な時間を過ごすことができました^^

ありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP