blog
ブログ

「思い出」

2024.1.21

3歳7歳753とハーフ成人の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

最初にお兄ちゃんがお支度終わったので、
お兄ちゃんから撮影スタート!

さすが!ポーズがばっちりで格好いいですね^^

次に妹ちゃんのお支度が終わったので、
お兄ちゃんと2人から

ちょっぴり緊張も可愛い^^

最後にお姉ちゃんがお支度終わって
全員のお着物姿揃いました♪

まずはお姉ちゃんのソロ^^

美しい!優しい色似合いますね^^

さて、3人で傘持って撮りますよ~

あれれ?妹ちゃんが床にべったり。

イヤイヤさんなっちゃったかなあ。
これも成長の思い出にシャッター押させてもらいました^^

パパが「大きくなったとき見返したらびっくりしちゃうよ笑」と
お話してました!

確かに、妹ちゃんが大きくなって見返したとき「あら、やだ。笑」なんて
みんなで思い出話できるのいいかもしれませんね^^

3人分の傘と一緒にみんなで撮っておしまい!

着崩れが物語っていますね!笑

最後の最後に少しご機嫌いい感じで、
1人でも撮れました♪

最後までよく頑張りました!

パパママお兄ちゃんお姉ちゃん妹ちゃん、
家族みんなありがとうございました!!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP