blog
ブログ

「大好きが止まらない~!!」

2024.1.10

3歳のバースデーフォトを撮りに来てくださったお客様をご紹介♪

今回の主役は。。。

いただきまーーーーーーす!!

と、大好きなみかんをムシャムシャ

カメラマンにも食べさせに来てくれました!
うんうん、とっても美味しかったよー♡

何歳になったの~?と聞くと
3歳!と、しっかり教えてくれる頼もしいお兄さん!

立って~と言うとなぜか座る。
座って~と言うとなぜか立つ。

これぞ3歳パワー!!!笑

すくすくと育っている証拠ですね◎

そんな姿にママもにっこにこ♡

あっ!!

ニコニコなのはパパもでした^^

さて、お着替えをして、靴下も自分で履いて
ハッピーバースデーのプレートも

自ら貼ります🎂

そして、大好きなおもちゃのセッティングも

自らやります!

そんな、好きなことを見つけた時の

この真剣な表情。

まだまだこれから。
どんどん遊びが展開していきます!!

しかし、気づいたらもうおしまいの時。

やだー!!まだやりたい~!!!!!

そうだよね><
でも、帰りたくないほど楽しんでもらえてよかったです^^

帰りは大好きなみかんが車で待ってる。
と言うことで、ニコニコ笑顔でバイバイしてくれました♡

大好きがたーーくさんあって、
その「大好き」を優しく見守ってくれるパパとママ。

素敵ファミリーに心がほっこりした、いわしーちゃんでした。
ありがとうございました!

また遊びにきてね♪

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP