blog
ブログ

「1歳おめでとう」

2024.1.18

1歳の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

以前、お姉ちゃんが3歳の753の撮影に来てくれて、
その時ママのお腹にいた子が1歳になって撮影させていただきました^^

最初はみんなで、
主役さんを笑かしてみたり
早くに緊張もほぐれましたね!

タッチも出来て、
みんなでお揃いの靴で立って撮ったり。

お揃いステキですね^^

オシャレ着にお着替えして
1人もばっちり^^

可愛い!

5

お姉ちゃんとボールで遊んでいる姿は
お家でのいつもの風景みたいで微笑ましかったです^^

最後にせっかくなので
裸ん坊で撮っておしまい!

とびっきりの笑顔いただきました♪

楽しんでくれたかな^^

最後まで楽しい時間をありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当;宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP