blog
ブログ

「ほっこり時間」

2024.1.10

マタニティの撮影にお越しいただいたお客さまのご紹介です!

「今日はどんな風に撮影したいですか?」という私からの問いかけに
「こんな感じで撮りたいです!」とたくさんのアイデアをくださった奥さま♪

撮りたいポーズを見せてくれる笑顔がキラキラで
撮影前からほっこりタイムでした♡

さあさあ!
お支度を済ませてさっそくご希望のポーズを撮影していきます♪

ご持参のブーケやエコー写真とのカット

撮れた写真を見て「わ~!すご~い!」と
喜ばれている笑顔もとってもステキでした♡

お話を伺うとお腹の赤ちゃんは双子さん♪

「初めてで双子なんで、ドキドキなんです!!」
とやっぱりキラキラ笑顔の奥さまでした♪

お次は衣装チェンジ、マタニティドレスで撮影です!

とってもお似合い♡

撮影中も「ステキ~!!」と楽しそうな表情の奥さまと微笑むご主人さま。

とっても温かいほっこり撮影タイムでした☺︎
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

お次は「産まれました~!」のキラキラ笑顔、楽しみにしております♡
ありがとうございました!!

Photo by Akane Oura.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP