blog
ブログ

「3歳753」

2023.11.9

3歳753の撮影にお越しいただいたお客さまのご紹介です♪

持ち込みの着物に日本髪が
とってもお似合いの主役さん^^

最初はやっぱり緊張しちゃうよね、
だけど、そんなちょっぴり緊張した姿も可愛い。

だんだん慣れてきて
傘のとなりで可愛い笑顔♪

嬉しそう^^

パパやママとそれぞれ撮ったときも
楽しそうで微笑ましかったです♪

可愛い^^

妹ちゃんとは鞠で遊んだり、

ポーズしてみたり、

可愛かったです♪

最後はみんなで撮って終わり。

パパママのおかげもあり、
最後まで楽しい時間になりました^^

ありがとうございました!

またぜひみなさんにお会いできる日を
楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP