blog
ブログ

「記録」

2023.11.9

ハーフバースデーの撮影にお越しいただいたお客さまのご紹介です♪

前回、弟くんの100日の撮影で
今回はハーフバースデーの記念でお越しくださいました^^

お姉ちゃんも前回の時よりも、
ニコニコをたくさんしてくれました♪

スタジオにも慣れてきたかな^^
もしかしてわたしにも慣れてくれてる!?だと嬉しいですが。笑

弟くんとお姉ちゃんとも
お目目クリクリでとっても可愛い!!!

うつ伏せも上手♪

歯が生え始めたそうで、
ママお手製の額をかみかみ。

パクッとしている姿可愛かったです^^

お姉ちゃんも優しく弟くんを支えてくれて、
一緒に撮ったりしました♪

せっかくなので裸ん坊でも撮影^^

やっぱりオムツ姿も可愛いですね!

しかも足をつかんでる姿に、
ママとお姉ちゃんもそのポーズしてたね~
なんて思い出してお話したり。

今回もとっても素敵で楽しい撮影でした♪

ありがとうございました!

今度は753で会えるかな^^
お会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP