blog
ブログ

「成長」

2023.11.9

3歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

以前、主役さんのハーフバースデーで撮影して、
今回3歳753でお越しいただきました^^

大きくなってる~!

わたしの知人夫婦なのですが、
とっても親戚のおばさんの気分でした。笑

そしてさらに可愛くなってました♪

リンクスタイルの茜紬
似合いすぎ^^

最初は緊張気味だったけど、
だんだんと慣れてきておちゃらけてみたりと、
パパママ曰く普段モードに。

そんな姿も愛らしいですね♪

先日ディズニーに行ってきたそうで、
シンデレラのドレスも持参いただきました!

ごきげんようがとっても上手でした♪

マカロンで遊ぶ姿も可愛かったです^^

最後まで元気でニコニコで
撮影頑張ってくれました!

パパママのおかげもあり、
楽しい時間になりました^^

ありがとうございました!!

ぜひ成長の記念に遊びに来てくれたら嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしてます^^

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP