blog
ブログ

「わたしの753」

2023.11.9

3歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

持ち込みのお着物のお色が素敵で
さらに日本髪でとってもお似合いの主役さん^^

パパママみんなお着物やっぱりいいですね!

ひとりでも上手に撮れていたんですが、、、

緊張もあってか、
静かに涙もほろりとなっちゃいました。

それでも頑張ってくれましたね!

途中、素敵なエプロンも持参いただいてて、
それにお着替え^^

か、か、かわいー!

お気に入りのうさぎさんも一緒に、
ちょっぴり落ち着けたかな^^

でもやっぱり、

「ママー!」

そうだよね、
いっぱい頑張ったもんね^^

ママに近くにいてもらって、
ちょっとだけ撮っておしまい!

本当に最後まで頑張ってくれました!

ありがとうございました!!

主役さんが大きくなって、
この日の出来事をパパママから話してくれたら嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP