blog
ブログ

「笑顔」

2023.10.14

5歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

リンクスタイルの翡翠がとってもお似合いの主役さん^^

ママもリンクスタイルでとっても素敵です^^

パパとお兄ちゃんはスーツで格好いいですね!

2人とも傘持ったり、
ポーズしてお互いのお顔を見たり、
いろんなポーズにも応えてくれました^^

格好いいポーズもできる主役さんですが、
可愛いポーズもしてくれました!

可愛いいいいいいいいい

その可愛い笑顔、見習いたい。。。。笑

みんなで撮ってお着物は一旦おしまい。

今度は私服に着替えて撮影♪

青いシャツに黒のリンクコーデ^^
爽やかで素敵!

くっついてお話したり、
ジャンプしてみたり、いろんなパターンで撮りました^^

最後に兄弟の2shotを撮っておしまい!
とっても仲良しさんで可愛かったです^^

家族みんなのおかげもあり、
楽しい時間を過ごすことができました♪

ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしてます^^

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP