blog
ブログ

我が子

2023.10.14

ニューボーンの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

お目目ぱっちりで、
カメラ目線ばっちりの主役さん^^

ポーズまでばっちり!!可愛い~

我が子を見つめるパパママの雰囲気も
優しさと愛おしさが溢れてました^^

エコー写真も持参いただき一緒に撮ったり、

小さな可愛い足をパパママの手で包みこんだり、

いろんなシーンを撮影させていただきました♪

泣き顔も見れたらなーなんて話してたら、
最後に泣き顔も残すことができました!

パパママのおかげもあり、
とても素敵な時間を過ごすことができて嬉しかったです^^

ありがとうございました!!

また成長の記念を残すお手伝いができたら嬉しいです。
お会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP