blog
ブログ

「これからも、2人で頑張ろうね。」

2023.10.12

ニューボーン撮影にお越しいただいた双子ちゃんのご紹介です♪

さすが双子ちゃん!そっくり~!
見分け方のポイントはちょっぴりぷくぷく君がお兄ちゃんとのこと^^
分かりやすいように、とパパが前髪の分け目を変えてくれました!!

まずはお兄ちゃんから撮影!

もぞもぞ手足を動かして元気いっぱい^^

次は弟くんの番!

あら!カメラ目線が上手!!!!

ママとパパに抱っこで撮影♪
「出産お疲れ様でした・・・!』なんて会話をしながら、
パパとママ見つめあったりできますか??とリクエスト♪

パパがしっかりママを見つめて
「これからも、2人で頑張ろうね・・・」と。

撮影しながらうるっとしていまいました。

エコー写真のガーランドやママが好きなパンダのぬいぐるみと一緒に^^
お持ち込みアイテムも可愛い♡

キャンプが好きとおっしゃていたパパとママ!
双子ちゃん達と行くキャンプ・・・楽しみですね♡

癒しの時間をありがとうございました♡
またお会い出来る日を楽しみにしてます^^

青木

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP