blog
ブログ

「大好きなお友達と一緒に」

2023.10.11

5歳の七五三撮影にお越しくださったお客様紹介です^^

最初から主役さんソロの撮影で緊張もあったと思うけど、上手にかっこよくポーズ出来たね^^

刀を持つと、きりっとした表情をしてくれてますますかっこいいです!

そんな主役さんも大好きなパパとママと一緒だとやっぱり嬉しい^^

自然と笑顔になっていきます♪

妹ちゃんと一緒にいると、しっかり者で優しいお兄ちゃんだから
妹ちゃんも嬉しそう^^

いろんなお顔をみせてくれましたね!

お着物あとは私服に着替えてバースデー撮影です☺︎

大好きなお友達も一緒だから嬉しいね♪

楽しい時間をありがとうございました^^

またお会いできる日を楽しみにしていますね!!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP