blog
ブログ

「嬉しいハプニング」

2023.10.11

両家のご両親もかけつけてくれて、賑やかな雰囲気の中で撮影が始まりました^^

みんなで鞠を持って楽しく遊んでいます!

あれあれ?よ~くみると弟君が持っているものは。。。。

アンパンマンでした!笑

ず~っと大事に持っていましたね^^

女の子にポーズをとってもらうと、キラキラひかる瞳がきれいで可愛い。。✨

  
女の子のソロ撮影をしていると、弟君がやってきてお姉ちゃんにぎゅーっとハグしに来ました♪
ちょっとまて!!今の可愛すぎる!
ということでお兄ちゃんも合流してみんなでお顔を寄せ合います^^

まさかの嬉しい弟君の行動が最高のショットになりました😆

そのあとはランドセル姿でも撮影しましたよ~^^

動きやすくなって、スタジオを走り回っていましたね!

楽しい時間と幸せな空間でした^^

撮影にお越しいただきありがとございます!

またお会いできるのを楽しみにしてますね!!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP