blog
ブログ

「なかよし」

2023.10.6

3歳と5歳の753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

ママが姉妹同士で2家族でお越しいただきました!

最初はみんなに見られているのもあって
ちょっぴり緊張気味。

だけど少しずつ緊張も和らいで
上手にポーズをとってくれました^^

お持ち込みの衣装と生花がルーチェと雰囲気もあっていて
素敵でした♪

ベンチを気に入ってくれて、
そこでお花を使っていないいないばあ!

元気いっぱい、可愛い♪

お着物のあとに白と黒のお揃いのお洋服にお着替え!

おじいちゃんおばちゃんもみんなで撮影をしたり、
男子チーム女子チームに分かれて撮影してみたり、
いろんなパターンで撮影させていただきました^^

最後もベンチに座って2人の好きなものと一緒に撮っておりまい!

3歳さんは、かにぱん。
5歳さんは、カエルとカンガルーのカンガエルというおもちゃ。

家族みんなのおかげもあり、
楽しい時間でした^^

ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP