blog
ブログ

「ぼくとわたしの753」

2023.10.6

5歳と3歳の753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

リンクスタイルの玄輝、茜紬が
お似合いのお二人^^

妹ちゃんは少し緊張気味でしたが、
お兄ちゃんやパパママが笑わしてくれて、

くしゃっと笑顔可愛いー♪

お兄ちゃんは少し照れながらも上手にポーズしてくれました!

格好いいー!

大好きなポケモンと一緒に撮ったり、

嬉しそうで可愛い^^
(ラプラスとヌメラ、またひとつポケモンを覚えました笑)

最後にリクエストで
刀を持って2人で撮影!

2人とも嬉しそうでしたが、
妹ちゃんが特に格好いい表情するのが上手で可愛かったです♪

最後まで着物での撮影頑張ってくれました!

みなさんのおかげもあり、
楽しい時間を過ごすことができました^^

ありがとうございました!

またぜひ遊びに来てね♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP