blog
ブログ

「World Traveler!!」

2023.10.11

1歳のバースデー撮影にお越しくださったお客様紹介です☺︎

お気に入りのおもちゃを持ってきてくれた中で一番ハマっているのが
ボールです^^

ボールを弾ませると、それに合わせて主役さんも体を揺らして嬉しそう♪

パパの抱っこだと泣いちゃうそうですが、高い高いだったらいけるかな??

おっ!!笑ってるし、パパの笑顔も素敵!!!

ママとのツーショットではピタッと寄り添ってこのスマイル!!

この可愛さはたまりませんね!私も見習います!!笑

撮影の後半になると主役さんのテンションもさらに上がってきて
どこにもつかまらずに立ちました♪

主役さんは底知れぬパワーがあって、わたしは最初から最後まで興奮状態でした^^

選び取りでは「World Traveler」の仕事になる予定♪
将来がますます楽しみですね^^

たくさん協力してくれたパパとママにも感謝です☺︎

楽しくて幸せな時間をありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしてますね^^

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP