blog
ブログ

「家族の記録」

2023.9.30

マタニティの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

いろいろなアイテムだったり、
撮りたいお写真などお話しして撮影スタート!

ママの真似っこしてお腹だしてみたり、

ママのお腹見てみようとお話しても
カメラが気になるようでこっちを見てくれます^^

上手にタッチしたりツンツンしたり
可愛かったです♪

ポケットにエコー写真とお花も
とっても素敵!

2人での写真を撮ってる途中で
娘ちゃんがわたしも混ぜてと近づいて、

そんな瞬間も愛らしいですね^^

抱っこしてもらって嬉しそう♪

家族みんなのおかげで
素敵な時間の撮影でした^^

ありがとうございました!

ぜひ今度は4人で遊びにいらしてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます^^

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP