blog
ブログ

「抱っこ大好き」

2023.9.30

お宮参りと100日の記念の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

パパとママの抱っこが大好きな主役さん♪

慣れない姿勢もあってか
泣いちゃう場面も。

けど、パパがあやしてくれて
しっかり笑顔もいただきました!

やっぱりいつもの抱っこが嬉しい♪

安心してるのが伝わりますね^^

せっかくなので、
裸ん坊でも撮影しました!

むにっとした感じも可愛い~♪

パパママも愛おしく見つめてるのを感じます^^
素敵な時間でした!

優しくあたたかい雰囲気の中、
撮影させていただきました^^

ありがとうございました!!

またぜひ成長を残すお手伝いができたら嬉しいです^^
お会いできるのを楽しみにしてます~♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP