blog
ブログ

「お気に入りの格好」

2023.9.30

3歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

ちょっぴり緊張気味の主役さん!

パパママのくすぐり作戦もあって
少しずつニコニコになってくれました♪

上手に3を見せてくれたり、
そこからちょっとふざけてみたり可愛かったです^^


もうすぐお兄ちゃんになるそうなので、
マタニティの写真も残させてもらいました!

持参いただいたお洋服がとってもお気に入りで
毎日着てるとお話してました^^

がちポリス!!!!

思った以上に本格的でびっくりしちゃいました!笑

ママと交信したり、

警察ごっこ遊びでパパを狙ったり

めっちゃ格好よかったし
可愛かったです~~~~~~~

パパママのおかげもあり、
最後まで楽しい時間を過ごすことができました♪

ありがとうございました!

今度は4人で遊びに来てね^^
またポリスの格好が見られるの楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP