blog
ブログ

「こだわり」

2023.9.29

7歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です!

リンクスタイルの星花が
お似合いの主役さん^^

髪型のハーフツインも可愛い♪
(さすがあかねーね!)

ポージングも上手だし、
自らポーズをしてくれました^^

それを真似する弟くんも可愛かったです!

僕も傘持ちたい!って
お姉ちゃんの真似っこして嬉しそう^^

ちょっぴり重いのに頑張って持ってくれました!

着物の後は、
オシャレ着にお着替え^^

ランドセル姿でもポーズもばっちり♪

弟くんも普段使っているリュックを持ってきてくれたので、
一緒に撮りました!

イスに座る場所とかランドセル/リュックの位置など、
それぞれこだわりがあるみたいで
これをこうして、ここをああして、と
やりとりしてる姿微笑ましかったです^^

最後まで仲良しさんで、
楽しい撮影になりました♪

ありがとうございました!!

またぜひ遊びに来てね^^

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP