blog
ブログ

「愛おしいの連鎖」

2023.10.6

3歳の七五三撮影と1歳バースデーの撮影にお越しくださった客様紹介です!

お話しするのも聞くのも上手な主役の3歳さん^^
こんなポーズで見つめられたらキュンキュンしちゃいますね✨

傘の色も女の子が選びましたよ^^

鞠を出すと妹ちゃんも興味を持って見つめています!

どれどれ~

たまに見つめ合う姿もいいですね・・・。

しかも、そのあとお姉ちゃんが妹ちゃんのおでこにチュー!!!

最高の空間でした~^^

お着物の後は妹ちゃんのバースデーで撮影です!

妹ちゃんのテンションもばっちりです♪

リンクコーデもしてきてくれて、こどもたちも最後まで楽しそうでした^^

楽しい時間をありがとうございます!

またぜひお会いしましょう~^^

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP