blog
ブログ

「1歳バースデー」

2023.9.16

1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です!

ちょっぴり緊張気味の主役さん^^

みんなからのこちょこちょ作戦も
効かず。。。

ただ、
ソロショットのときに家族のみんなが笑わしてくれて
笑顔を見せてくれました♪

可愛い~~~~~

途中、泣いちゃうこともあったけど、
お姉ちゃんが優しく接している姿はとても愛おしかったです^^

もう一着可愛いお洋服を持参いただいてたので、
お着替えして撮影♪

持参のタペストリーも
ルーチェと合っていて素敵でした!

お姉ちゃんと一緒の椅子に座ったり、
微笑ましく可愛らしかったです^^

最後はみんなで座っておしまい。

妹ちゃんがみんなの元へ
みんながおいでーと呼んでいるときは
なんとも心温まる瞬間でした♪

楽しい時間をありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP