blog
ブログ

「小さなきみと、大きなしあわせ」

2023.9.20

100日記念の撮影に来てくださったお客様をご紹介♪

今回の主役さんは。。。

笑顔がとっても可愛い女の子♡

おじいちゃんとおばあちゃんもお祝いに駆けつけてくれました!

この産着としてまとっているお着物。。。

ママの753で着ていたお着物だそうです!!

ママから主役さんへ。
そうやってどんどん受け継がれていくなんて、素敵ですよね。


(暑くてパパがフーフーしてくれています♡)

さて、赤ちゃんの特権!
オムツカバーを履き、可愛いはだかんぼ撮影^^

もう。。。

可愛いが溢れております♡♡♡

ニコニコを引き出そうと
パパとママのチームワークのおかげで
可愛いお写真がたくさん撮れました!

小さなおてても

あっという間に色々なことが
できるようになっていきますね。

生まれて100日。
パパもママもきっと濃厚な100日だったと思います^^
そして、これからは家族3人の思い出がどんどん増えていきますね♪

そのしあわせいっぱいの思い出の1ページに
お邪魔させていただきありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております♡

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP