blog
ブログ

「2歳おめでとう」

2023.9.16

2歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな主役さん!

最初はパパママ一緒に撮影^^

そんな姿や仕草も可愛い♪

かすみ草の下にいるのが気に入ってようで
しばらく下にいましたね。笑

頭に当たるかすみ草が楽しかったのかな^^

1歳バースデーの時のお写真をご持参いただき、
一緒に撮りました♪

可愛らしさが残りつつ、
少しお兄ちゃんになっている感じがしますね^^

もう一着持参の服装に着替え!

サロペット姿、個人的にめっちゃツボでした!
可愛い!!!

緊張もほぐれて、
かくれんぼしたり、
ニコニコ元気いっぱい^^

パパママのおかげもあり、
最後まで楽しい撮影でした♪

ありがとうございました!

またぜひ遊びに来てね♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP