blog
ブログ

「嬉し恥ずかし」

2023.9.15

5歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です!

恥ずかしがり屋さんな主役さん^^

だけど、嬉しさもあって
そんな表情が可愛らしいですね♪

パパとママと
それぞれ2ショット!

お互い嬉しそうな表情が
素敵ですね^^

主役さんも次第に慣れてきて
上手に傘をもってくれました♪

格好いい!

お着物のあとは、
バースデーの撮影^^

みーんないい表情ですね♪

ルーチェにはいろんなものが置いてあるので、
気になるものもいっぱい。

ふわふわするものを発見!

そして、
パパとママにくすぐりのイタズラ^^

なんとも微笑ましい瞬間でした♪

最後までニコニコで
撮影を頑張ってくれました!

楽しい時間をありがとうございました^^

またぜひ遊びに来てね♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP