blog
ブログ

「実は・・・」

2023.9.15

5歳と7歳の七五三撮影にお越しくださいました^^

今回の主役は5歳さんと7歳さんです^^

実は実は・・・・・・・
私の姪っ子と甥っ子ちゃんなんです!!!!

着物をきてヘアセットしてもらった7歳さんは
普段の元気いっぱいを封印しておしとやかにニコッと笑ってくれました♪

撮影の途中から普段の7歳さんに戻り、元気いっぱい走っていました!笑

5歳さんは刀を持つと一気にテンションが上がり、パパとの戦いごっこは本気でした^^


姉弟で鞠や傘を持って、上手にポーズしてくれましたね♪

全員で着物だととても華やかになります^^

楽しい撮影時間をありがとうございました!!

お昼は回転寿司との事でしたが、お腹いっぱい食べたかな^^

また会いましょう~♪

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP